Nicotto Town


エレウシス


ある政治家の素晴らしい見識

ある方のtwitterで現役政治家の素晴らしいブログを紹介していただいた。

東日本大震災のような事態であっても記録をしっかり残すことが国家運営の基本であり、政党の主義主張とは別次元のものだと主張されている。
至極真っ当な主張であり、民主主義の根幹をなすものである。
本人も国会の場で、議事録の不備が...

>> 続きを読む


みなさまのおかげです

尼崎の機関銃抗争ですが。
政権に何かあると芸能人がクスリで捕まるの法則が効き目が薄くなってきたので反社会勢力の皆様が話題逸らしに協力したのかしら。
てくらい陰謀論にマッチするタイミング。
新語・流行語大賞にノミネートされているどんな言葉よりインパクトあるよなぁ。
「反社の皆様」

>> 続きを読む


TBSならやるかなぁ。

今日の田村智子議員のこの質問、ニュースでやってないなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=aJnmHfpaWLM
名簿が無くてもジャパンライフの代表を桜を見る会に呼んだのが安倍晋三だった、という証拠を突き付けた件。
暴力団との約束破って火炎瓶投げ込まれるような人だもの...

>> 続きを読む


恥ずかしかった話

今朝の「スッキリ!」で。
廃校跡の校庭でサッカーをやっていた小6の子供たち。児童相談所の増設に伴い、空き地縮小、ボール遊びが禁止となる。
子供たちはビックリ。大人たちに聞くと、その件は知っている。説明会もあった、とのこと。
子供たちは立ち上がる。「どうして、実際に使っている僕たちに何の説明もなく、 ...

>> 続きを読む


山口県民の罪・2

今の山口県が日本の敵だということがよくわかる記事。

https://article.yahoo.co.jp/detail/ac4067a520bca75963ead233c150b04161bb52f1
田中角栄と違って国土改造とも絡めてないしね。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.