Nicotto Town


エレウシス


私にだって思いつくけど

学校突然休校の余波。
家庭 小学生家に→親が仕事出れない①→家庭の収入源
病院 既に対応で忙しい→①→ナース激減→診断数減少②→検査数減少③
封じ込め ③→トレース不能→状況把握不能→対策の妥当性判別できず&r...

>> 続きを読む


desert a sinking ship

ここ数日の発言は面白い

百田「応援演説で謝礼貰ってるやつがいる」高須「何で中国人を入国させる」萩生田「私は休校に反対しました」高市「口頭では決裁と認めていない」岸田「私も直前で聴いた。唐突感は否めない」
ねずみが逃げ出し始めたぞー。

>> 続きを読む


はじめの一歩が進まない

PCR検査をしていないのは検査をすると感染者数が跳ね上がり東京オリンピックが開催できないことを恐れているんじゃないかという説が出ている。
これ、自民党はアホだからそう考えて行動しているのかもしれない。それは否定しない。
でも、フツーに考えれば「検査できていない状態」の方が海外から見たら遥かにヤバイと...

>> 続きを読む


ニュースゼロ

首相動静は毎日報道すべきものだと思う。こういう危機管理対応を要する場合は特に。

《2月21日》
午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前8時10分、私邸発。
 午前8時21分、官邸着。
 午前8時33分から同40分まで、閣議。
 午前8時42分から同49分...

>> 続きを読む


隠蔽を批判し続けること

嘘かホントかはわかりませんが。
SNS界隈で病院関係者と名乗る人が「ウチでコロナ感染が疑われる患者が何人かいるが 陽性とされると営業を停止せざるを得ず 数億円の被害が見込まれるため検査しない方針を決めた」という告発がポツポツし始めた。
自民党が「隠しきったら勝ち」「認めなかったら勝ち」をやってるから...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.