Nicotto Town


エレウシス


私にだって思いつくけど

学校突然休校の余波。

家庭
 小学生家に→親が仕事出れない①→家庭の収入源

病院
 既に対応で忙しい→①→ナース激減→診断数減少②→検査数減少③

封じ込め
 ③→トレース不能→状況把握不能→対策の妥当性判別できず→感染拡大

学校
 先生パニック→イベント中止④→給食中止⑤

子供
 ④→心のケア要→いじめ・素行不良化→親の負担増

給食関連
 ⑤→生鮮食料品廃棄→資金繰り破綻
 ⑤→調味料ダブつき→資金繰り破綻
 ⑤→派遣調理師収入源
 ⑤→崩壊家庭の子、栄養取れず

学童保育なぜか休止要求無し
学習塾なぜか休止要求無し
部活動なぜか休止要求無し

ぱっと思いつくだけでもいろいろ出てくる。
無能にも程がある。
こんなヤツを当選させる山口県民。
無能にも程がある。
こんなヤツを総裁に選ぶ自民党。
無能にも程がある。

自民党員や山口県民に心ある者がいるなら、
とっとと内部から安倍一味の悪行の証拠暴露して
逮捕してもらえばいいだろに。

今なら検察も全力尽くすだろ。

アバター
2020/03/01 20:23
☆そら さん
 お坊ちゃまにはそういう発想ができないのでしょう。
アバター
2020/02/29 17:46
子供の同級生でも、給食で栄養摂ってた子いたいた~。
修学旅行とか卒業式とか受験とか・・振り回されますねぇ・・。
アバター
2020/02/29 17:06
☆にもっち さん
 「不正取得」を「恩恵」と勘違いしてるなら
 それは「共同正犯」という。
アバター
2020/02/29 16:58
検察・・・動きますかねぇ・・・
地元は恩恵受けてるから動かないと思いますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.