Nicotto Town


エレウシス


俺ら田舎さ行くだ

そのむかぁ~し、1日1替歌を100日続けて「替歌職人」と呼ばれた私としてはこれは秀逸だと思うわけですよ。

https://twitter.com/ETakiyam/status/1385549477377761284

>> 続きを読む


大本営発表

さっき日テレの「NewsEvery」を見ていたら。
ロシア、ブラジル、韓国といった外国のワクチン接種でのトラブルを報道していた。
こんなのが報道なのか。
そんなことを報道するヒマがあったら、ワクチンを接種する側の人間にすら行きわたっていない日本のワクチン問題を報道して世論を喚起すべきじゃないのか。
...

>> 続きを読む


エンパシー

「うっせぇわ」の歌ってみた系が面白い。
特に「ちっちゃな頃から優等生」だったと思われる人たちの歌ってみたが何かいい。本人たちが歌詞に共感してるからじゃなかろーか。

うっせぇやつが「うっせぇわ」歌ってみた サンシャイン池崎
https://www.youtube.com/watch?v=GALiYn...

>> 続きを読む


小室文書の件

今更ながら小室文書を読んでみた。
まず、前から思っていることとして。
 眞子様が皇籍離脱してから結婚するんだったら こんな問題にもならないのに。てのが一つ。 普通の娘を持つ父親でも「就職してから結婚申し込め」というぞ。てのが一つ。

それを置いといたとしてもダメだこりゃ、てな感想だった。

文書量が...

>> 続きを読む


現在の救急

姉が脳溢血で倒れた。
幸いにして友人と居たときに倒れたのですぐに救急搬送され、命には別状なし。
とりあえず一安心。

我が家では、ガンはヘビースモーカーだった父しか罹患してないけどどうも中性脂肪は高くなる遺伝子があるらしく、姉弟皆痩せてた頃から中性脂肪が高い。
自分も気を付けなければ。

病院からの...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.