Nicotto Town


エレウシス


現在の救急

姉が脳溢血で倒れた。

幸いにして友人と居たときに倒れたので
すぐに救急搬送され、命には別状なし。

とりあえず一安心。

我が家では、ガンはヘビースモーカーだった父しか罹患してないけど
どうも中性脂肪は高くなる遺伝子があるらしく、
姉弟皆痩せてた頃から中性脂肪が高い。

自分も気を付けなければ。

病院からの説明では、半身にマヒが見られるが
足は動いているとのこと。
リハビリでどこまで回復するか、という状態。

“病院から”と書いて“医者から”としなかったのは
義兄すら病院に行けないからだ。

コロナ感染者で無くとも
妻が倒れて搬送されても立会すらできない。
これが今の都市部病院の現実。

オリンピックだだんじりだという人間は
まず、今病院のバイトをやってから発言して欲しい。

アバター
2021/04/18 15:42
☆みいちゃん
 一時は600を超えたことがあり、驚愕ました。
 今は、毎日の納豆で100台後半になってます。(それでも高いけど)
アバター
2021/04/18 15:40
☆micky さん
 まだオリンピックの医療ボランティア募集してるんですってさ。
アバター
2021/04/18 09:02
おはようございます。
↑中性脂肪値系の遺伝ってありますよねえ。
気をつけてもなかなか、正常値になってくれません(´;ω;`)
脳出血は、早期処置がホントに重要ですね。

アバター
2021/04/17 23:06
自分も去年、実家の母が骨折した時、「手伝いに行くよ」と言ったら、「コロナで見舞いにも来れないから、退院してからにして」と言われましたw

オリンピックは、中止にしたほうがいいんじゃないかと思いますけどねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.