Nicotto Town


エレウシス


死ね(SHINE)月曜日

えー。。。プレミアムフライデーが定着しないので。。。経済産業省が新しい戦略を考えたそうな。
その名もシャイニングマンデー。
 月曜の午前中を休みにすることで 労働者の週末の疲労と週明けの憂鬱感を解消。 さらに日曜夜の活性化や週末レジャーの幅を広げる。
ことが目的だそうな。
馬鹿か。
月曜午前中って、...

>> 続きを読む


東京は関東の一地方です。

週末に上陸が予報されている台風の件ですが。
「スッキリ」を見てて、東京キー局の感覚にイラついた。
今回の台風は異例なので、いろんな影響がありそうだ。報道をするのは当然である。
が。
報道の仕方がね。
 立川・八王子の花火大会中止。 隅田川花火大会が心配。 神奈川貴船神社の祭りの変更。
そしてそれから...

>> 続きを読む


代表してません

甲子園への代表が決まる時期。埼玉では花咲徳栄と浦和学院が代表となった。
けどね。
浦和学院のスタメン、埼玉出身が3人しかいない。花咲徳栄に至っては、ゼロである。
これで県代表と言えるのか?
ちなみに、栃木代表の作新学院は、控え選手まで含めて全員栃木出身である。

いい加減、甲子園は何か制限かけた方が...

>> 続きを読む


この夏楽しみたい服装

部屋の中でパンイチ。。。。
毎日毎日、暑すぎる。。。。


真夜中のラブレター

NHKのSONGSがサンボマスター回だった。
「ブサイクでも音楽がカッコ良ければ カッコ良く見える、と全国の男の子に希望を与えた」
と大槻ケンヂに評されたサンボマスター。私、好きなのです。
私の中でアーティストの定義とは、初めてその作品に触れた時に鳥肌が立つ者、というのがある。
サンボマスターはその...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.