Nicotto Town


エレウシス


猫なで声の意味

大騒ぎになりましたね。体操パワハラ問題。
何より、体操の有名人が誰一人塚原夫妻を擁護してないってーのが凄まじい。
次は録音データですな。これも疑問符が付きまくってますが。
 1.どういう状況で録っていたのか   パワハラ受けた側が録音するのは許されます。   自分の身を守るためなので、生命財産の危機...

>> 続きを読む


クロ判断

体操協会の問題。
最初は暴力事件だったので、選手への洗脳もあり得るから、どっちが悪いのかわからんなー、と考えていたが、今朝の副会長の「ウソが多い会見」コメントで協会側のクロを確信した。
レスリングでもアメフトでもボクシングでもパワハラ側は選手を嘘つき呼ばわりした。
普通、選手のことを大切にする姿勢を...

>> 続きを読む


人の振り見ても我無関係

今、日テレで「江の島交番密着」をやってたんですけども。
海岸の盗撮犯を捕まえたのがありまして。 男:風景を撮ってたんですよ 警:水着の女性写ってるでしょ。許可とったの? 男:許可取らなきゃいけないの?フランスでは。。 警:ここフランスじゃない。日本。 男:わかったよ。水着撮るなって言うんだったら撮ら...

>> 続きを読む


#石破氏の新キャッチフレーズ

石破さんの選挙キャッチフレーズ「正直・公正」が安倍さんへの個人攻撃だという自民党内からのクレームがついたという話。
普通の人は皆思った。
・・・・安倍さんは正直でも公正でもないと認めてるのね、自民党。。。
そして、大喜利が始まった。
https://twitter.com/hashtag/%E7%9...

>> 続きを読む


天気あれこれ

今日の夕立。関東では大規模な雷雨となった。
 ※ところで「ゲリラ雷雨」ってなんやねん。「夕立」という言葉を使え。
大宮では雹が降ったそうな。私のとこでは雹まではなかったが、大宮駅周辺が凄かったらしい。確かに大宮でこれだけ降れば大変だろう。
一方、宇都宮。テレビでは「各地で」と放送したいんだろうけど。...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.