Nicotto Town


エレウシス


人の振り見ても我無関係

今、日テレで「江の島交番密着」をやってたんですけども。

海岸の盗撮犯を捕まえたのがありまして。
 男:風景を撮ってたんですよ
 警:水着の女性写ってるでしょ。許可とったの?
 男:許可取らなきゃいけないの?フランスでは。。
 警:ここフランスじゃない。日本。
 男:わかったよ。水着撮るなって言うんだったら撮らないよ。
 警:パトカーの中で話聞くから。
てな流れでですね。

まあ、警官としては正しい仕事してると思うんですが。

日テレ、水着の女性バンバン撮って放送してるよな?

許可撮ったの?

よく悪びれもせず、こういう内容を放送してるなー、
と感心してしまいました。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.