Nicotto Town


エレウシス


家族百景

吉本は家族だ、ファミリーだ、と芸人も含めた吉本の上の方たちは言ってますね。
皆さんの家族はどうですか?
うちはねー。
息子は予備校に行くーだの娘はバンドのショバ代ーだの相方はママ友ランチ会ーだのお金をせびってきますな。
あと、お父さんの咳払い汚ねーだのオナラすんじゃねーだのお風呂は最後に入って掃除し...

>> 続きを読む


堺、おそるべし。

二年前の堺の変態教師の件。https://www.asahi.com/articles/ASK5Y5S2VK5YPPTB00F.html
なぜか、今頃話題になってたんだけど
あまりに酷いんで、どんなヤツだこいつは、と思ってググってみたら。。。。
2017 女子生徒に裸強要(コレ)2017 同僚女性の...

>> 続きを読む


問題にする問題

大船渡高校の佐々木投手を決勝で投げさせなかった件。
これが問題になること自体が問題。
学校教育の一環である部活動で怪我の可能性を考慮したんだから当たり前のこと。真夏日に、熱中症にならんように水飲ませるのと本質的には同じこと。

それに精神論を否定するわけではないが、精神論だけで何とかなると思ってんの...

>> 続きを読む


私、京アニと関係あります。

先ほどNHKニュースで、京都アニメーション放火犯のアパートを捜索した結果、京アニの作品が見つかったとの話があった。
これにより、犯人と京アニの関係性が見つかった、と。
・・・・あのな。
そしたら、「らき☆すた」のクリアファイルがあったら関連アリか?
息子はハルヒのラノベ持ってるから関係性あるな。娘は...

>> 続きを読む


Discover Japan

先週の選挙の結果。一つ、戦慄していることがある。

私の身の回りには、「選挙に行ってない」て人は誰一人としていない。
私の日記にコメントしてくれる方もそうだろう。
選挙権を得た息子にも聞いてみたが、彼の周囲にも投票に行かなかった友人はいないそうだ。

リアル・ネットを問わず、私やその家族が交流してい...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.