Nicotto Town


エレウシス


私、京アニと関係あります。

先ほどNHKニュースで、京都アニメーション放火犯の
アパートを捜索した結果、京アニの作品が見つかったとの話があった。

これにより、犯人と京アニの関係性が見つかった、と。

・・・・あのな。

そしたら、「らき☆すた」のクリアファイルがあったら関連アリか?

息子はハルヒのラノベ持ってるから関係性あるな。
娘はユーフォやってて「響けユーフォニアム」録画してたから関係性あるな。
俺は鷲宮神社でおみくじ引いたから関係性あるな。
相方は「聲の形」の漫画読んでたから関係性あるな。

て話になるわいな。

大ヒット作連発してた会社なんだから
家に関係するものがあるのは普通だろう。

相変わらずいい加減な報道姿勢。。。

アバター
2019/07/29 13:41
☆そら さん
 「聲の形」良かったです。「らき☆すた」感はないです。w
アバター
2019/07/29 13:40
☆もものママ さん
 実際、似たようなこと起きてますしね。。。
アバター
2019/07/29 13:40
☆れぃ さん
 ジブリとも関係あります。
アバター
2019/07/28 17:32
そういえば私、聲の形見たいな~と思いつつまだ見てないなぁ。。
いつか見たいなぁ~
アバター
2019/07/27 23:01
初めまして。
時々、ブログ読み逃げさせていただいてました。

思わず笑ってしまって。。
それでいくと、こっそりDVDとかコミックを部屋に放り込んでおけば
犯人に仕立て上げるの簡単ですね。
アバター
2019/07/27 23:00
それなら、、、あたしもありますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.