Nicotto Town


エレウシス


真夜中のラブレター

NHKのSONGSがサンボマスター回だった。

「ブサイクでも音楽がカッコ良ければ
 カッコ良く見える、と全国の男の子に希望を与えた」

と大槻ケンヂに評されたサンボマスター。
私、好きなのです。

私の中でアーティストの定義とは、
初めてその作品に触れた時に鳥肌が立つ者、
というのがある。

サンボマスターはその一つである。
   他に、日本限定音楽系だと、
   布施明、さだまさし、ゴダイゴ、RCサクセション、
   YMO、ブルーハーツ、BumpofChicken

“ロック”について聞かれて、こう言う。
 ラブレターを夜書くと、テンション高くなっていろんなことを書く。
 翌日読み返すと、すっげぇ恥ずかしい。
 でも、それをちゃんと出すべき。

・・・うん、ロックだ。

深夜の語りは相当に恥ずかしい。
でも、それって結構自分の奥底の想いな気がする。
それをさらけだせるのか。

あー、俺はロックじゃねーなー。
とつくづく思う話でした。


アバター
2018/07/22 00:36
あ!見忘れた!録画予約しとくんだった〇| ̄|_ ガク



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.