Nicotto Town


エレウシス


はじめの一歩が進まない

PCR検査をしていないのは
検査をすると感染者数が跳ね上がり
東京オリンピックが開催できないことを
恐れているんじゃないか
という説が出ている。

これ、自民党はアホだから
そう考えて行動しているのかもしれない。
それは否定しない。

でも、フツーに考えれば
「検査できていない状態」
の方が海外から見たら
遥かにヤバイと思うんじゃないか。

これ、万一東京オリンピック開催時に
別の感染症が出たとしたら
検査さえもできず世界中に蔓延することが
確実になっている、
ということだからだ。

リスク管理が全くできていない国家。
それが外から見た日本。

そろそろフクシマの現状も海外から取材くるんじゃないか。

アバター
2020/02/28 23:28
☆みこと さん
 自分の周囲に安倍政権支持してる人なんて
 ほぼ皆無ですからねぇ。
アバター
2020/02/28 23:27
☆にもっち さん
 発生してないと言いつつ、出張者が北海道で引っかかった
 大阪が心配です。維新に支配されてるし。
アバター
2020/02/28 22:01
自分の世界って、自分で思うほど広くないんですよね。
アバター
2020/02/26 21:50
PCR検査のキャパが未だに少なすぎる。
これまでで未だ千人単位しか検査出来ていないのはどういう事か。
幾ら試薬が検査機関が人員がと言ってもこれは低すぎ。
検査に掛かる費用を出したくないのと検査そのものをやりたくないとしか思えない。
実際医療機関は自分の所から患者を出したくないから怪しくても検査をしない。
それが日本スタイル。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.