Nicotto Town


エレウシス


文化の日

例年、この日は実業団の駅伝が
近所を通るのである。

とりあえず、朝は8時には起きて
選手の走る姿を見ている。

で、今年は見終わったら。。。
も一回寝る。w

選手に元気をもらったら、
元気になるために寝なきゃ。。。。

あーねむ。。。。

アバター
2011/11/03 22:23
☆ナミ さん
 結局、ウトウトと30分くらい横になれただけでした。^^;
 それでも、普段よりは3時間くらい余計に寝ましたので
 明日一日がんばれそうです。^^
アバター
2011/11/03 21:58
こんばんは^^

二度寝は出来ましたか?
私は寝すぎて頭痛が・・・><

明日も元気にお仕事がんばって~♪
            
               おやすみなさーい☆
アバター
2011/11/03 09:25
☆nico さん
 はい、見てきましたよ。w
 その後コンビニ行って、
 今ニコタやってます。w
アバター
2011/11/03 08:56
おはよぅございます^^
ってコトは、今駅伝をご覧になってる
のかな?
二度寝ってなんであんな気持ちイイんだろw
とくに今の時期はお布団の誘惑に負けない
ようにするのが辛いですw
身体を少しでも休めて、日頃のお疲れを
とってくださいね。
おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.