Nicotto Town


エレウシス


予防接種

本日はインフルエンザの予防接種を
受けてきました。

なのでお酒は飲めません。^^;

ところで。インフルエンザは、
いろいろワクチン株がありまして、
その年流行りそうなものを予想して
A型2つ、B型1つの3つの株を
混合して打つんですよね。

今年の株は、
 ・カリフォルニア A型
 ・ヴィクトリア   A型
 ・ブリスベーン  B型
の3つ。

・・・・観光地かいな。

過去には、フロリダとかソロモン諸島とか
ニューカレドニアもありました。
・・天国に一番近いインフルエンザ?

アバター
2011/11/06 19:52
☆よしの さん
 この間の新型は、カリフォルニアの発生でしたからね。
 どこで突然変異が起きるかわかりません。

☆ナミ さん
 インフルは面倒ですからねぇ。
 熱も上がるし出社もできない。治ってからも仕事が大変。

☆nico さん
 血流良くしすぎると、運動したのと同じことになりますから。
 悪化することもあるのです。
アバター
2011/11/06 08:46
注射を打つとお酒は飲んじゃダメなのか…?
それともインフルエンザの予防接種だから…?
全くの下戸だから、その辺の知識が頭にインプット
されてなくて←ただ無知なだけとも言うw
そんな名前がついてたなんて知らなかったなぁ。
エレウシスさん、物知りだ。ふむぅ…
海が好きだから、じゃ私はニューカレドニアで!!!
←もはや意味不明www
アバター
2011/11/06 06:42
インフルの時期ですね><

今年の元旦はインフルになり寝てました(-_-;) 

お互い気をつけましょうね!
                         
アバター
2011/11/05 21:50
なぜ北米とオーストラリア…
インフルエンザというと香港とかアジアのイメージだったんですけど、フロリダとか南洋諸島もあったんですね。
というか、暑い国でもかかるのがなにか納得いかない!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.