Nicotto Town


エレウシス


コラボさいたま

この時期、さいたまスーパーアリーナで
「コラボさいたま」というイベントをやってます。

埼玉の「モノづくり」系の企業が集まって、
ロボット紹介したり、カステラ食べたり、建前やったり
なかなか楽しいイベントです。

毎年行ってるけど、ほぼ一日楽しめます。
今年は今週末。土曜は仕事入ってるけど
日曜に行けるといいな。^^

アバター
2011/11/11 22:33
☆ナミ さん
 ん~、日曜の前に明日仕事行かなきゃ。。。^^;

☆ふく さん
 そう、毎年やってるんですよ。
 工業高校もロボット出してたりしてね。
 おもしろいです。

☆nico さん
 私は職人さんとか金型とか好きなんですけどね~。
 試食の文明堂のできたてカステラも楽しみ。w
アバター
2011/11/11 11:15
「コラボさいたま」今ひとつピンと来なかったので
サイト見てきましたよ~。
なるほど、体験や実演もあるんですねぇ。楽しそう♪
きっと私なら実演のトコに入り浸ってると…w
職人サン達の細やかな技を拝見するの、大好きなので^^
でも埼玉…遠いわwww
楽しんで来てくださいね~^^
アバター
2011/11/11 09:46

埼玉に住んでるのに知りませんでした^^
しかも、毎年あるなんて・・
子供も楽しめそうですね
なかなか、ロボットとか見れないし
貴重な体験だと思います
アバター
2011/11/11 07:10
モノづくり!行ってみたいです~^^
アリーナかぁ ちょっと遠い><

誰か どこでもドアを作ってください!ww

日曜日、行けるといいですね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.