Nicotto Town


エレウシス


イベントで遊んできましたよ

ということで、さいたまスーパーアリーナの
「コラボさいたま」で遊んできました。

今回は東北物産店とか防災グッズが多かったですね。
毎度おなじみの企業も出展してて
楽しんでまいりました。

今回の収穫は「ものづくり大学」で紀要を配ってたこと。
しっかりゲットしてきました。w

ワインの輸入業者の試飲もおなじみでしたし
帰ってきたからさらに飲もうっと。w

アバター
2011/11/14 22:40
☆ナミ さん
 ドイツワインでした。なかなか良かったですよ。

☆ふく さん
 大きな公園というと。。。
 武蔵丘陵かしら?

☆nico さん
 エアカステラ美味しかったですか?w
アバター
2011/11/14 08:49
昨日はごちそう様でしたぁ (。-∀-)イヒ
夜中に気付いて食べたから、虫歯になる
ですよ~ぅw
ワインの試飲かぁ…。お酒が好きな人は
満喫できたんだろうなぁ♪
ビール2口で泥酔できるスーパー下戸の
私は、やっぱりカステラ~!んま~❤
それにしても紀要の意味がわからず、またも
意味を調べてしまった…w
またひとつ賢くなったwレベル上げかww
アバター
2011/11/13 21:13
さっき、お見かけしたのにタイミングが悪くすいません
いってきたんですね^^
もー少し近ければ行きたかったんですが・・・
なんせ田舎なので^^
明日は県民の日ですね
いろいろな施設が無料みたいで
学校はお休みなのでいいなあ
アバター
2011/11/13 20:20
こんばんは^^

楽しかったみたいですね^^
ワインまであるとわ♪。。。イイナ~




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.