Nicotto Town


エレウシス


新PC

新しいノートPC買いました。^^

安いのだけどね。
acerのASPIRE5750。
通販で4万ちょい。

思い起こせば初めてmyPC買った15年前は
デスクトップで10倍の値段してたな。^^;

前のノートは8年前のハイスペックだったけど
さすがに遅くなってました。

もう、ニコタもサクサク動きます。
その代わり、カノンの宝石箱が
難しくなった。。。^^;

アバター
2011/12/18 08:51
☆まゆゆ さん
 これでcore i5だったんですよ。すごい。

☆咲 さん
 カノン3回で150コインですから、稼ぎやすいです。

☆じゃす さん
 コメントありがとうございます。
 ポスペ懐かしいですねぇ。
 β版から使ってました。w

☆あず さん
 えーと、反応速度が速いので。。。^^;
 10万超えるのがやっと。

☆カナ さん
 安いですよね。びっくりです。
 え~、通信速度が常時30になってるので
 スピードが速くなっちゃったみたい。^^;
アバター
2011/12/18 02:01
4万ですか…!安い!
使い始めのサクサク感、長続きしてほしいですね。
カノンはどうしてでしょう~。
通信速度も低下するのかな><。。
アバター
2011/12/17 23:21
あまりパソコンは詳しくないのですが
サクサク動いても
カノンの宝石箱は難しくなったりするんですね!!
パソコンの問題じゃなかったり?^^;
アバター
2011/12/17 21:34
初めて購入したPCは某企業のリースアウトPCでした
その後、秋葉原の怪しい店?で一式購入w
ポストペットがしたくてso-net契約したのが10年前でした。。。

カノンは宝石が一種増えると手が止まります(-_-;)
アバター
2011/12/17 18:35
やっぱり早いのはいいですね^^
カノンは挑戦しましたが、まったくだめでした(^_^;)
アバター
2011/12/17 18:12
いいですね^^

ニコッとが、さくっと♪ 
私のは、東芝 ダイナブックです^^55000円。高かったかなぁ><

早く繋げたいっ!! 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.