Nicotto Town


エレウシス


Vt.day?

もう、バレンタインデーという歳でもないけど。。。^^;

初めてもらったのは小学校5年のときだったかな。
ホワイトデーというのもボチボチ始まりだした頃だった。

チョコレートと紅茶よりも煎餅と緑茶が好きな
子供だったので、もらったチョコは
姉の胃の中に納まってた気がする。

大人になってからは、酒飲みなのを知られていたので
チョコよりもお酒をくれる人が多かった。

バレンタインにバランタインというのも
2度ほど経験があります。w

つか、恋愛。。。。
遠い昔の話のような。。。

アバター
2012/02/13 16:51
☆hana さん
 ん~、普通に義理チョコ?

☆マナフィッシュ さん
 「バランタイン」っていうスコッチウィスキーがあるんですよ。

☆吉野 さん
 ロイズの生チョコは好きなんですけどね~。
 
アバター
2012/02/12 23:38
吉野は義理でも友チョコでも自分のご褒美チョコでもなんでもうれしいな^^

エレさんは同僚さんとかにはもらわないのかな^^

沢山もらって、余ったら何時でも手伝いますよ~ww
アバター
2012/02/12 19:53
バランタイン…ってなんですか???ヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ
ごめんなさい、わからなくて…。

今日、バレンタインのチョコを職場用に買いに行きました。
すんごい人だったですよ。

恋愛で…というのでチョコ買った記憶がないわ~… ^^;
アバター
2012/02/12 18:52
今年はなにがもらえるでしょうね( *´艸`)クスッ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.