Nicotto Town


エレウシス


ホワイトデー

初めてホワイトデーのお返しをしたのは
小学5年生の時だった。
その時はチュッパチャプスの詰め合わせだった。

中学校では人生最高のモテ期。
 (生徒会役員で学年3番から落ちたことなくて
  県ベスト8のサッカー部でギター弾けて
  合唱部に助っ人呼ばれるくらい歌えた)
・・・過去の栄光。。。。;_;

でも、ビンボーだったので全員にお返しなんて
買えるはずもなく、自分で焼いたクッキーを
お返しにした。w

高校は一転、とても青春なんて送る余裕もなく。
散髪代節約のために髪はグチャグチャ。
制服のクリーニングも満足にできず。
自炊してたから運動部なんて無理。
義理チョコ以外もらえなかったので
お返しもしてなかった。
・・・・暗い高校生活。;_;

大学はお祭りに振り回されるのを嫌がる年頃だったせいか
貰うのも返すのも安いお菓子で済ませてた。
・・・・微妙な時代。

社会人になったら、会社は虚礼廃止、
忙しくて彼女に会うのも一苦労。
2月も3月も14日なんて渡せなかった。
・・・・暗黒の時代。;_;

そして、今。

娘の手作りチョコのお返ししなくちゃ~^^♪
何買ってあげようかな~www

アバター
2012/03/18 16:43
☆シャル さん
 そうですね~。普段はこにくらしいですが。w
アバター
2012/03/14 18:14
あら幸せね~~
どんな女性に頂くバレチョコより娘さんからの手作りが最高ですね(≧∇≦)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.