Nicotto Town


エレウシス


ボケボケ月曜日

昨日は15時間寝ました。w

これだけ眠れるということは、
まだまだ若いのかな~と自己満足。
寝続けることにも体力いるからね。

だが、しかし、落とし穴が。

朝スーツ着替えて、出勤。
ん~?
電車に乗って何か違和感。

ベルトするの忘れた。^^;

今日は取引先と会う予定ないから
まあ、いいんだけど、
急な用事があるかも知れないから
昼休みに安いの買ってきます。。。

う~む、ボケボケ月曜日。

アバター
2012/03/12 22:13
☆吉野 さん
 小さいミスは少ないけど、大きいミスをするタイプかも^^;

☆hana さん
 実物はクールじゃないと思うなぁ。。。
アバター
2012/03/12 13:04
( *´艸`)クスッ
思わず笑ってしまいました。
クール?(勝手なイメージですがw)なエレウシスさんのボケボケもかわいくっていいですね。
アバター
2012/03/12 12:36
あら、エレさんでもそんな日があるのね~^^

ふふ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.