Nicotto Town


エレウシス


新生活ではないけれど

春から別に新生活するわけではないので。。。

でも、仕事の量が減って
趣味の時間をもっととれるように
なるといいんだけどなぁ。。。

学生の頃は時間があっても金がなかった。

社会人になったら金はあっても時間がない。

。。。家庭を持つと金も時間もないや。w

やりたいことは今でもたくさんある。
でも、なかなかできん。
定年退職して仕事から離れると
ボケる老人にならないことだけは確かだな。w

アバター
2012/04/07 18:50
☆マナフィッシュ さん
 福祉関係はね~。
 人口比がこんな状態なんだから
 老人優遇の制度、なんとかならんもんか。。。

☆吉野 さん
 やりたいこと?
 ん~ふっふっふ。たくさんありすぎて~。^^
アバター
2012/04/07 15:27
何時もお疲れ様なのね~

時間は少ないかもしれないけど、有効利用して楽しんでね~^^

ちなみにどんなことがしたいのかな?ww
アバター
2012/04/07 07:42
確かに、学生の頃って時間はあっても金がない(笑)
社会人になったら金はあっても時間がない。
家庭を持ったら両方ない…(爆)

いつもエレウシスさんの言葉遊びには感服です♪

ちなみに私は家庭を持っていないけど金も時間もありません(;^_^A
む~…福祉職、もう少し優遇されないでしょうかねぇ…、『現場』で仕事している人はもちろんですが、『ケアマネ』とか『相談員』とか『あんすこの3職種』のような『事務職』に携わっている人も…。

とと、愚痴ってごめんなさい。

ブログ更新楽しみにしています♥



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.