Nicotto Town


エレウシス


免許

yahooに出てた読売オンラインの記事。

www.yomiuri.co.jp/national/news/20120501-OYT1T00164.htm

なんだこりゃあ!?

“遊び疲れが事故につながった”ってとんでもないこと書くな。
じゃあ、疲れてなければ大丈夫だった、ってなるでしょうが。

違うでしょ。
「無免許運転」っていう「犯罪」が事故につながったんでしょが。

車は人や物資の移動に必要。
だけど凶器になる。
だから免許が必要。

猟銃は害獣駆除に必要。
だけど凶器になる。
だから免許が必要。

同じことでしょ。

無免許で日常的に猟銃ぶっ放してたヤツが
遊び疲れてたんで腕がふらついて
誤射で人を撃ったとする。
それは疲れが理由になるか?

子を持つ親がこの事故について
こんな記事見たら、腹立つわい。

何考えてんだ、この記者とデスク。凸(▼▼メ

アバター
2012/05/01 16:05
 この記者とデスクさんも疲れてんですかね☆
でも、報道という職業柄もっとキチンとしてほしいですね。
犠牲になって亡くなった方やご遺族の方が存在するのですから。
人の命を重んじない報道は頭きます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.