Nicotto Town


エレウシス


読んでますよ~。

マンガ!

相当読んでます。
実家に置いてあるのも入れれば、コミックスの所蔵は
3千冊はくだらないかと。
だって、「こち亀」「三国志」「ワンピース」だけでも300冊だもんな。w

感動したもの、ハマったものも数多い。

酒飲みのバイブル「夏子の酒」
子供心に恐怖を感じた「デビルマン」
青春モノでは「河よりも長くゆるやかに」
伝奇モノなら「ヤマタイカ」
サスペンスなら「11人いる!」
スポーツモノでは「スラムダンク」
恋愛モノでは「めぞん一刻」
ギャグモノなら「究極超人あ~る」
なんかせつない「銀のロマンティック・・・わはは」


お気に入りは数限りなく。。。

はい。
少年・少女・青年・R18関係なく
面白ければ何でも読みます。
マイナーだろうが関係なし。

マンガは日本の誇る文化です。^^

アバター
2012/05/05 23:44
☆吉野 さん
 いや、まだ終わってないて。
 頑張って続いてますよ。
 ちなみに、灘のお酒で「紅天女」てのがあったりします。w
アバター
2012/05/05 23:40
おお、読んでますね~^^
私のお気に入りはやっぱ、バナナフィッシュだけどw
ガラスの仮面とか、どうなったかね~ww
あのまま終わっちゃったからね~って知ってる???この漫画ww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.