Nicotto Town


エレウシス


明日に向かって


撃ってみようかと。

タイトルで「イイ話」を想像した方、スイマセン。w

久々に課金して服買ったら、
ちょうど白ガチャでも銃があったので
決めてみました。

当然BGMはこれやね。
www.youtube.com/watch?v=yAoznLKG8XE

ポール=ニューマンとロバート=レッドフォードのコンビは
もう一つの大傑作、「スティング」もいいよねぇ。

www.youtube.com/watch?v=J9tK-ksgzw8

「スティング」はビデオ(笑)買って何度も何度も見ましたよ。
あんだけ何回も見たのは「プロジェクトA」くらいかも。
あ、しょっちゅうテレビでやる「カリオストロの城」もあるか。w

アバター
2012/05/25 18:36
やっぱりポールかレッドフォードでした^^
アバター
2012/05/25 12:10
やっと冬から、着替えられたのねww
暑いでしょうって、気になってたのよ~

かっこよくなってよかったねえw
アバター
2012/05/24 22:16
うゎ・・
ちょっとしたマフィアって感じね。
BGM・・ユーチューブで聴けるのかしら?
ちょっと聴きに行って見ようかしら。^^
アバター
2012/05/24 15:56
(^u^)b
アバター
2012/05/24 15:50
かっこいい( *´艸`)クスッ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.