Nicotto Town


エレウシス


転進

東京電力大本営発表

原子力発電所福島第一の事故にあたり、
東京電力大本営は、所員に対し、退避命令を出しました。
大本営発表によりますと、本命令は撤退ではなく、
全員がそこにいる必要がないため
一部の人間のみ、作業をするため残るとのことです。

この言い回しは至極当然であり、
誰が聞いても退避とは全員がいなくなることだとは
思われない模様です。




。。。太平洋戦争時、敗走を転進と言っていたのと変わらんが。

現場は必死に戦っていたのに
大本営は言葉遊びで責任回避に終始してるのね。

あー、なんか腹立つ。(-"-メ

アバター
2012/06/09 17:57
 ふーん、つまり大昔から人間は変わってないって事ですね!

 そういった方々は、しかも、人の痛みは所詮、人の痛みって事なんでしょうけど・・
 
 福島の方たち、本当に大変だと いつも思ってます。

 一体どれほどの事実を伝えてくれてるのでしょう?
アバター
2012/06/09 01:58
電気料金値上げとかコイてないで
発電機に自転車たくさんくっ付けて
管理職全員で漕いでろ!ボケナスッ!オラオラ(# ̄  ̄)σ))管理)/イテテ…
アバター
2012/06/09 01:47
ほら!日本人は特に・・・(ー'`ー;)だもんね〜ヤダヤダ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.