Nicotto Town


エレウシス


夏の夜は

こんな感じのとこで泳ぎまくってきましたよ。

http://koba.asablo.jp/blog/img/2010/08/29/122f93.jpg

今年は春の豪雨で川の流れも変わって
淵の底の砂が浚われて深くなってました。
4mくらいあったかな。
おかげで素もぐりも楽しめた。w

ただ、川の環境が変わったということだから
魚は減ってましたね。

夜は子供たちと花火やりましたけど、
その後は星見。
一雨あったおかげで空が綺麗に澄み渡り、
天の川もペルセウス座流星群も
見ることが出来ました。

それに今年は思ったほど来客も少なく
結構、川遊びができました。
毎年こうだといいんだけどねー。

アバター
2012/08/17 16:30
☆流れ星☆ さん
 普段は夜に雲が出る時期なんですけどね。
 今年は大丈夫でした。

☆マナフィッシュ さん
 まあねぇ。。。
 猿の群れとケンカしたことある人は、そういないでしょうし。。。

☆けいちゃん
 ど田舎です。

☆CINDY さん
 ^^)C■
アバター
2012/08/16 07:29
~~且o(^^*)
アバター
2012/08/16 00:01
おお~^^素敵な所ですね♪
ペルセウス座流星群も見れたのですね(〃'▽'〃)
アバター
2012/08/15 22:19
相変わらず雄大な大自然の中にあるご実家に、ほ~~…と見惚れてしまいました♪
いいですね、本当に貴重だと思います!!
お子様は幸せ者ですよぉ!!

いいなぁ、いいなぁ゜+。(*´ ▽`)。+゜
アバター
2012/08/15 21:50
広場よりステプお届けです☆

ペルセウス座流星群いいですね^^

ウチは天気が雨だったので見れませんでした・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.