Nicotto Town


エレウシス


本棚

引越し後最初の休日。
懸案の本の整理日だ。

新たに3つの本棚を購入し、組み立てて書籍部屋に設置。
子どもにマンガを並べさせて一休み。

並んだマンガをうっとり眺める娘。
(本好きマンガ好きのメガネっこである)

ふと、冊数を数えてみる。

ひのふのみの・・・・・・・・

じゅうの・・・にじゅうの・・・

ひゃくの・・・にひゃくの・・・

・・・・・・あ、千冊超えてる・・・・^^;


実家に数倍あるはずなんだけどなぁ。。。

同じくらい普通の本あるはずなんだけどなぁ。。。

スペース増えた分が本で埋まりそうな予感。。。^^;

アバター
2012/09/14 22:05
☆まこちゃん
 これでも、結構処分したハズなんですけどね。^^;
アバター
2012/09/14 11:01
まこも・・・・
マンガ本入れなくても 
かる~く超えてるような。
本ってなかなか処分できないですよねぇ
アバター
2012/09/03 13:11
☆YOSHIE さん
 ジャンルは、、、確かにバラバラですね。
 文系・理系関係ないし。
 でも、芸能・ファッションはありまへん。w
アバター
2012/09/03 13:10
☆けいちゃん
 子供に読ませるマンガとそうでないマンガの仕訳がね。w
 面倒です。
アバター
2012/09/03 13:09
☆てぃあ さん
 実家は本・マンガ合わせて5桁行ってます。^^;
アバター
2012/09/03 09:44
本は、増えますよね。
私も結構あるので、嫁入り?の引っ越しでは本が一番多かったです。。
本はかさばって重いので大変。。

エレシウスさんところの、書籍部屋は、ジャンルがいっぱいあって面白そうですね(^^)
アバター
2012/09/03 02:42
本は…確実に増えます^^
マンガ~~きりが無い…あきらめましょう( *´艸`)クスクス
アバター
2012/09/02 23:07
す、すごいっ、千越えちゃったんですかっ
漫画や本は場所取りますよねー、意外と^^
アバター
2012/09/02 21:17
☆ラムネ さん
 先が思いやられますね~^^;
アバター
2012/09/02 12:31
 あはは♫お父さんに似たんですね^^♫
 すぐ埋まりますね~♫きっと時間の問題~~ww
 新たな収納先の思案始めないと~~ww♫



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.