Nicotto Town


エレウシス


昼下がりの・・・

今日は朝から地区の運動会。

昼食に一度帰ってから午後は。。。。。

。。。爆睡してました。w

13:30頃から17:30頃まで延々4時間。
畳に直寝でぐっすりと。

途中、寝ぼけて半分起きたらしく、
「運動会のくじで米が当たった夢見たよ~」
と言ったら、
「それ、夢じゃないから」との応え。

くじで1等が当たって、新米コシヒカリを貰ったそうな。
食費が少し浮いた。w


まあ、午後眠ってたおかげで少し疲れが取れたかな。
寄る年波には勝てんわぁ。

でも、寝すぎて眠い。^^;

アバター
2012/09/10 23:58
☆ラムネ さん
 お酒飲んでも酔いつぶれない人なのです。^^
 
アバター
2012/09/10 23:57
☆けいちゃん
 できれば、宝くじが当たって欲しいのですが。。。
アバター
2012/09/10 23:57
☆吉乃 さん
 今日は遅かったんですけどね。^^;
アバター
2012/09/10 18:08
 お米おめでとうございまーす♫
 引っ越しされた時ってなんかツイテルものなのかな~。
 私んちも引っ越しした年は 町内のくじで 鮭の半身と淡麗1ケース(庶民なのでうれしい)もらえて小躍りした
 ものでした・・・。
 5年後の今年は 四人で一枚ずつひいて、末等のゴミ袋が4つもらえました・・・。
 エレさんの5年後のくじ結果が気になります~w
 でも、昼間に爆睡って よっぽど疲れてたんですね~
 一升瓶レースでお酒飲んでた訳じゃないのですか??
 
アバター
2012/09/10 01:20
おお~~^^やりましたね♪
くじ運強いですね\(^^@)/
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪お休みなさい。
アバター
2012/09/10 01:02
運動会お疲れ様
&お昼寝よかったですね
少しは日ごろの疲れが取れたかしら???
たまの休息ですもの楽しんでくださいね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.