Nicotto Town


エレウシス


理想のお部屋

んなもん、本に囲まれてて。

読みたい本はすぐに探せる部屋。

んで、少しのスペースに酒用の冷蔵庫があって。

PCがあってネットにつなげられて。

う~ん、小宇宙。

アバター
2012/09/16 23:17
>地震で本が飛び出す
本棚に、滑り止め用のシートを敷くと良いですよ
食器棚シートというやつの、「ノンスリップタイプ」とか「食器棚クロス(布タイプ)」とか。
ホームセンターなどで売ってます。
オープン本棚だと埃が取れにくくなるのが難ですが、滑って落ちてきにくいので安心です(v´∀`*)
アバター
2012/09/16 22:09
☆ラムネ さん
 運動不足で太りそうです。^^;
アバター
2012/09/16 22:09
☆吉乃 さん
 好きなものに囲まれる暮らしが一番です。
アバター
2012/09/16 18:56
 それ・・いいですね~~♫
 好きな物だらけ~~♫
 で囲まれて安心していたい~~。
 そんなとこあったらいいのに・・読みたい本が探す手間なく 手にパッ♫と・・。
 飲みたい時にも 手にパッ♫と^^  洗う手間なくスッと消えてくれたら なおいい・・・。
 
アバター
2012/09/16 10:04
趣味のお部屋って事ね^^
わかるわ~w
アバター
2012/09/15 22:51
☆けいちゃん
 地震が怖いのよね。。。
 東日本大震災のときも、本棚は倒れなかった(耐震対策済)
 けど、本が飛び出してきましたよ。^^;
アバター
2012/09/15 22:50
☆てぃあ さん
 親戚一同が持ってくるので「隠された十字架」などは
 7冊ほどあります。w
アバター
2012/09/15 22:49
☆きゅあ さん
 いや、実現するほどのスペースは。。。
アバター
2012/09/15 17:37
本って~結構重たいから、土台のしっかりした部屋だね^^
男の隠れ家だ~~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/09/15 00:07
ふふ、なんとなーく、浮かんでくる部屋だー^^
実家が5桁の本にもびっくりだったけどw
アバター
2012/09/14 23:52
実現しそうですねー
あとはそこでゆっくりできる時間があれば(´∀`)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.