Nicotto Town


エレウシス


庭いじり

今日は朝から、
唐鍬買ってきて~
土耕して~
肥料まいて~
モッコウバラ植えて~
クチナシ植えて~
防犯用砂利まいて~
ミカンの剪定して~

あ~しんど。-_-;

アバター
2012/09/18 23:07
☆きゅあ さん
 田舎育ちなので、土いじりに抵抗がないのです。
 パッションフルーツの植え替えがまだ残ってる。。。
アバター
2012/09/18 23:06
☆ラムネ さん
 んな広くないです。
 あ、実家なら川に面したトコに場所あるので
 焼肉パーティできますよん。
アバター
2012/09/18 23:05
☆けいちゃん
 筋肉痛になってないですよ?
 明日もきっと。。。。なってないかと。。。。
 。。。。うん、そうに違いない。
アバター
2012/09/18 23:04
☆吉乃 さん
 私としては食えるものを作りたいのですが。。。w
アバター
2012/09/18 20:19
いいですね!うちもパパも庭やってくれたらなぁ・・・
結構、力仕事ですよねー。
おつかれさまでっす(ノ `・∀・)ノ゙旦  冷酒ドゾッ
アバター
2012/09/18 18:22
 わあ~一戸建て満喫してますね^^♫
 お庭で焼肉パーティーもできるのでは?
 トイレも探さなくていいし、お庭で一杯も格別ですよww♫
 あ、土木作業お疲れ様でした^^♫
アバター
2012/09/18 02:39
(人´エ`*)お疲れ様です♪
明日はきっと…^^
アバター
2012/09/18 00:00
お疲れ様でした~^^
素敵なお庭になりそうですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.