Nicotto Town


エレウシス


今日も庭いじり

今日も~庭いじり~

パンジー植えて~
サンパラソル植えて~
飛び石置いて~
シマトネリコ植えて~

そしてなぜか家族の中では
島根トリコで定着してしまった模様~

アバター
2012/09/23 23:19
島根トリコw
プエルトリコみたいです

うちは「かわうそ」のぬいぐるみが
「草川さん」で定着してますヾ(´∀`○)ノ
娘が2歳のとき
「かわうそさん」→「うそ・かわ さん」→「うしょかわさん」→「くしょかわさん」で
そうなりましたw

素敵なお庭仕事グッジョブ♪
アバター
2012/09/23 21:14
☆ラムネ さん
 私は食べられる植物しか詳しくないので。。。^^;
アバター
2012/09/23 21:12
☆吉乃 さん
 去年のやつが咲いてましたよ。
 地植えしました。
アバター
2012/09/23 18:18
 www♫何気に呼びやすい方って違ってても定着しやすいですよね~^^♫
 ニックネームまでついちゃってw それも いいじゃあーりませんかっ!!
 私も植えたなあ・・・五年前は パンジーの苗・・・。金運上げるように黄色~♫とか言いつつ・・・
 今は おびただしい青じそガーデン・・食材大事ですけど・・(^_^;)
アバター
2012/09/23 09:34
お庭は未だ開発途中なのね
頑張って綺麗にしてね
もうパンジーでてる???
家は未だ双葉だよww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.