Nicotto Town


エレウシス


油売ってます

セキュリティ対策として、情報収集のために
スパムメールを集めるアドレス持ってるんですが。

昔はスパムメールもいろいろ考えていて
読んで楽しいのも多かったけど
最近は「出せばいい」って感じで
芸がないのばっかりになってました。

でも、最近貰ったスパムメールが
なかなか良かった。

曰く、




石油出ちゃった【50億ばら撒き手伝い人急募】


う~ん、豪快でステキ。^^

アバター
2012/10/15 22:42
☆まこちゃん
 どこで出たのかも重要ですな。
 尖閣諸島かな。
アバター
2012/10/15 22:41
☆ふぇりお さん
 誰も騙されないにも程があるって話なら
 実害はないので好きです。w
アバター
2012/10/15 22:40
☆吉乃 さん
 ばら撒く際は私にも宜しく。w
アバター
2012/10/15 22:39
☆きゅあ さん
 原発事故のとき、雨に当たらないようにって話が
 スパム扱いされたという、恐ろしいこともありましたね。。。
アバター
2012/10/12 07:54
あははw 
なかなかのスパムだねw
アバター
2012/10/12 01:17
騙すのも芸のひとつですね
アバター
2012/10/12 01:01
www
応募しますww
アバター
2012/10/12 00:04
スケールが大きいw

昔「半年前に夫がオオアリクイに殺されまして」みたいなスパムがありましたね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.