Nicotto Town


エレウシス


間違ったら

野球はあんまり興味ないので
日本シリーズも見てませんが。

昨日の巨人は酷いねぇ。
ストライク取られてもおかしくないコースで
当たったフリをアピール。

原監督も出てきて危険球だと抗議。

審判がそれを是として危険球退場。

誤審というより、買収を疑っちゃうよな。

ここまで明らかな演技した場合、
サッカーなら出場停止とかペナルティくらうし
あまりにも酷い誤審だと、無期限担当割り当て停止くらった
審判もいるんだけど。

野球ではあるのかな。

なんせ、江川の昔から、自分の都合の良いように
ルール改正する巨人だからなぁ。

・・・ところで、原監督と暴力団のつながりの話は
どうなったんだろうか。。。

アバター
2012/11/04 01:21
☆けいちゃん
 そうそう、高校野球は見てて楽しいんですけどね。
 気迫が違うからでしょうか。
アバター
2012/11/04 01:20
☆ラムネ さん
 野球の視聴率は今や50代以上の男性しか
 支えてないみたいですからね。w
 バックがないと続かないのかも。。。
アバター
2012/11/04 01:19
☆吉乃 さん
 そうですね。チケット代だけでもバカにならんでしょうし。
アバター
2012/11/04 01:18
☆やつこ さん
 暴力団そのものみたいな元選手もいますしなぁ。
アバター
2012/11/03 18:48
芸能・スポーツ・政治etc.~^^世の中暴力団とのつながりが多過ぎる(@@;)
まぁ私はプロ野球はみませんが、高校野球は好きです♪
アバター
2012/11/03 18:25
やっぱりバックの力があるんじゃね~ってうちも見ながら話してましたww
お相撲さんの世界でも ありましたもんね。
やっぱり スポーツの世界はもはや闇から逃れられなくなっているのでは?
スポーツ界だけでなく・・・
アバター
2012/11/03 10:33
何だか野球の試合自体が最近やらせっぽいと思ってしまうのよね
あれもショウだから試合数稼いでお客さんに来てもらわなきゃいけないから
きっちり日にちは加勢でるなあと。。。
ファンに怒られそうな発言だわね
アバター
2012/11/02 23:42
一応地元の日ハムを

応援してしまう私なのであります^^;

そういえばどうなったんですかね?

暴力団にもみ消された!?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.