Nicotto Town


エレウシス


Footloose

画像

俺は自由だ!

ケニー・ロギンスの音楽に乗って~
(自由時間ですし~)


盗んだバイクで走り出す
(エンジンかけるの配線チマチマするよね~)


友達に借りたおんぼろ車で海まで
(借り物なのに酷い言われよう~)


流行曲にのってヤンチャしてると
大人になってからアイタタタになる~


 「良い大人とは」

 「若い頃のアイタタタをしたうえで」

 「何も無かったように振舞うものである」


そうしないと不良中年になるよっと。

アバター
2012/11/16 21:25
☆ラムネ さん
 体力の衰えがね。。。
 一番ね。。。
アバター
2012/11/16 21:25
☆mari さん
 う~ん、真面目そうですもんね~。
アバター
2012/11/16 21:24
☆吉乃 さん
 いや、私はヤンチャしてないですよ?
アバター
2012/11/16 18:19
 あはは♫そうそう そうだろうねえ~^^♫
 若い時は 体も利くし~無理も利くし~たくさん走っても息きれないし~
 同じ事を 今やろうったって もうできないww
アバター
2012/11/16 17:13
しみじみと・・・
私は子供のころにもっと悪いことや失敗をしておけばよかったな~と思います。
アバター
2012/11/15 10:24
そういうものかも知れないねwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.