Nicotto Town


エレウシス


みあげてごらん

政治も経済も混迷を極めた日本。

自分がトクをすることばかり
企業も人も狙っている世の中。

そんなときは上を向いて歩こう。

冬になると星が輝きを増す。

寒さに耐えればキレイなものが見えてくる。

周囲がどうあれ、自分の心には
譲れない光を点したい。


「のぼうの城」の名台詞。

-武あるものが武なき者を足蹴にし、
 才ある者が才なき者の 鼻面をいいように引き回す。
 これが人の世か。
 ならば、わしはいやじゃ。 わしだけはいやじゃ。
 それが世の習いと申すなら、このわしは許さん。-


こんな矜持だけはありたいものです。

アバター
2012/12/09 16:23
☆イシス さん
 面白いですよ。映画もやってます。
アバター
2012/12/08 17:10
 のぼうの城 が気になっていました。
本である事が判ってスッキリしました。まだ読んでいませんけどね。
アバター
2012/12/06 17:18
 いえいえ・・私もニコin時間が少ない為 結構血眼になりつつ巡回をしてるので
 ラムネ部屋出たり入ったり 農園行ったりガーデン行ったり・・・じっと部屋にはそうそういないので
 タイミングが合わなかっただけだったりして・・と思ってエレさんの返信見るまで
 気が気ではなかったでした~よかった~~~!!
 そうそう~そんな訳で↓の言葉を間に受ける訳でもないのですが 
 そんな事言ってくれる人がいると やっぱり嬉しく~・・なので
 エレさんが素敵な方とマッチングできる事を願う方にしときます☆
 お役に立てずすみませんです☆
 それこそ いつも二行ぐらいなわりに吹けるwwコメントありがとうございます^^♫
 またよろしくお願いします(#^.^#)
 
アバター
2012/12/06 00:00
☆ラムネ さん
 ごめんなさい、時間のタイミングでいけなかったのですが
 コメントしておりませんでした。m(__)m
 申し訳ない。
アバター
2012/12/05 23:52
・・・先日、部屋でずーっと待っててくれた人がおりまして・・・
「ラムネちゃん以外 マッチングしてない」と・・それが本当かどうかは置いときまして・・・
この間の 募集について・・マスク頂いてたし困ってるのであれば応援しようと思ってましたが
伝言板に書いていた事について、エレさんはまったく反応してくれませんでいたね?
ただのアバタ―つながりだからでしょうか?でもそういう反応は信頼しづらいものがあります。
待ってる人がいるならいると連絡欲しかったですし、きちんと呼びかけの答えの答えは欲しかったですね・・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.