Nicotto Town


エレウシス


なっぱはおいしい

イギリスでやってくれてます。

ハリウッド版よりは気に入った。

www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=Vx-E9pzOFPM

ナッパと悟飯はあんまり違和感ないかな。

アバター
2012/12/08 00:29
確かフリーザの所でで終わらせたかったと高校の担任が言ってた
その担任の友達の友達が鳥山明とか
アバター
2012/12/07 23:02
☆ラムネ さん
 youtubeで「ドラゴンボール 実写 イギリス」で
 検索すると出てくるかと。w
アバター
2012/12/07 23:01
☆ふぇりお さん
 オリジナルに愛があるかが大事ですね。
 ビブリア古書堂の剛力彩芽はないわ~。
アバター
2012/12/07 23:00
☆マナフィッシュ さん
 ドラゴンボールも作者がやめたいのに
 やめさせて貰えなかった話ですからねぇ。
 お金が絡むと。。。
アバター
2012/12/07 12:34
?なんか私のPCだと見れませんでした~残念でした~。
アバター
2012/12/07 11:41
やっぱりオリジナルの設定は大事です
アバター
2012/12/07 07:41
なっぱとお米のお話かと思ったッすΣ(- -ノ)ノ
見てビックリしたですよぉ~!!

いやぁ、リアルでするとこうなるんですね~。

うん、びっくりした!(笑)

そして、こういうものをどうやって発掘するんだろう、とエレさんの守備範囲の広さにひたすら脱帽ww
尊敬です♪(ちなみに私は青年のお米ちゃんが好きだったんですが、結局中途半端な成長具合だったなぁ…と残念に思った記憶が濃厚…)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.