Nicotto Town


エレウシス


ゆ~らりゆ~らめ~いて

今日も揺れましたね。

私のところは震度4でしたが
久しぶりに緊急地震速報のアラームが。

まだ2年たってないんですねぇ。。。

余震というけど、元々日本はプレートの縁なんだから
いつ軋んだっておかしくないもの。

今までが地震が少ない時期だった、
というのが正解な気がする。

それにしても。

津波への報道の対応は早かったけども。

東海村や女川の原発は異状なしって
すぐにニュースに流れたけども。

。。。福島はどーなんだ。

まぁ、大丈夫だったかどうかも
調べられないというのが
本当なんだろうな、きっと。。。。

まだ、何十年も収束なんてしないのに
喉元過ぎると熱さを忘れるように
報道が動いてるような気がするなぁ。。。

アバター
2012/12/09 16:22
☆ラムネ さん
 都会暮らしの贅沢を減らして
 自給自足に近づくのが一番ですね。
 脱:安物買いの命失い。
アバター
2012/12/09 11:24
・・福島は・・・言えないのでは・・やっぱり・・・一番気になるとこですが。
でも知ってしまったからと言って 何ができるのか・・自分に問いかけてしまいます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.