Nicotto Town


エレウシス


暗くて深い・・・

北朝鮮のミサイル発射という
でかい事件が起きた今日。

尼崎連続殺人事件の主犯、角田容疑者が死んだ。


    監視カメラのない留置場で

    二人の同房者が気付かないまま

    警察の見回りがくるまでの十数分の間に

    横になったままシャツで自分の首を絞め

    司法解剖を行わず、自殺の発表

    弁護士は自殺をほのめかしていたという談話


・・・・・誰が見ても口封じじゃないかと思うわな。-_-;

尼崎・・・行ったことあるけど
警察はそこまで闇が濃いのだろうか。。。

アバター
2012/12/14 23:27
☆イシス さん
 逮捕から発表まで1年もかかったり、
 逃げた人がすぐ見つかったり、
 不自然なことがねぇ。。。
アバター
2012/12/14 23:26
☆ふぇりお さん
 いや、顔も何も出てないトコロに
 怪しい人がいるのではないかと。。。
アバター
2012/12/14 20:17
 この自殺事件おかしなことが多すぎるとまわりの人も言ってます。
こわいすぎる話です。
アバター
2012/12/13 14:48
黒幕は他に居ますね
多分顔写真があまり出てこないあいつでしょう
出さないのも報道規制のような気もするし



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.