Nicotto Town


エレウシス


マスコミの書き方

安倍総裁の支持について日テレでやっていた。

「期待する が54%、期待しない の42%を上回り
 新政権への期待がうかがわれた。」

とのこと。

さすが読売系。
自民党寄りの書き方。^^;

野田政権ですら、発足当時は
支持50%、不支持20%くらいだったですよ?

最初から50%程度なんて、
最近は野田さんと麻生さんくらいしかありません。
過去の流れからみると、政権交代直前内閣の支持率だがね。

しかも、不支持率40%越えなんて、
小泉政権・村山政権の交代時並み。

どんだけ期待されてないのか、
ってことだと思うけどな。

ちなみに、共同通信では 
 期待する   51%
 期待しない  44%
だそうな。
なお、悪い。^^;


。。。しかし、こうしてみると、
森内閣の発足当時の支持率33%って
すごい記録だなぁ。。。
最後にゃ8%まで行ったしな。。。

アバター
2012/12/21 17:06
☆ふぇりお さん
 行ってなさそうだなぁ。
アバター
2012/12/19 22:15
期待しないの42%の人はちゃんと選挙に行ったのでしょうか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.