Nicotto Town


エレウシス


あたたまってますか

温泉好きです。

基本は泉質のいいところがいい。
栃木・奥鬼怒温泉郷に「八丁の湯」というのがあります。

源泉8箇所を使う湯の花いっぱいの温泉。
お肌ツルツル。

そばに滝があって、滝を見ながら温泉に入れます。

夜間はライトアップされてさらに良い。

ただし、車で行けません。
この時代に。

駐車場に止めて徒歩1時間くらい。
山道に慣れていない人ならもっとかかります。

でも、とても良い温泉。
宿泊費も安いし。w

こんなとこ。
http://www.8tyo-no-yu.co.jp/

こういうとこでノンビリするのが好き。


とはいえ、温泉地の大きなホテルにも
別の楽しみがありまして。

各地の蔵元に来てもらって
ホテルの食事
蔵元直送酒の数々、
日本酒チャリティオークション、
一泊1万五千円。

てな企画も参加してみたり。

大勢で楽しむ温泉も
また一つ喜びあり。

アバター
2016/08/09 21:57
☆KEI さん
 良いお湯ですよ~。
 気持ちも温めるのが温泉です。^^
アバター
2016/08/09 19:02
うわぁ~~(☉∀☉)いいなぁ~~
こんなとこ、あるのね^^行ってみたい。。。

二年前、滑川温泉福島屋さんに泊まりました
夜の露天風呂から見た 怖いくらい美しかった星空が忘れられません。

今年の夏は、尾瀬に泊まる予定なのですが
明日から母が入院することになり、今、気持ちが沈んでいます(=_=)
急病と言うわけではないので、行こうとは思っているのですが。。。

あ。。。つい愚痴ってしまいました(*μ_μ)すみません
アバター
2013/01/14 21:27
☆ニコリ さん
 山形の秘湯なんかもよかったですよ。
アバター
2013/01/14 09:38
秘境のような温泉宿には憧れます。
苦労してたどり着いた後のお風呂は格別でしょうね^^
大型ホテルは設備も充実していて、別の楽しみ方がありますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.