Nicotto Town


エレウシス


「濡れた衣」と書くとせくしぃ

以前にも書いたが、PC遠隔操作事件。

案の定、雲行きが。。。。

警察がマスコミにリークしていた証拠情報が

データ入りの首輪をつけた江ノ島の猫に接触
 →猫好きなので昔から江ノ島行ってた

会社のパソコンでウィルスを作った形跡が
 →’ヒューレットパッカード’って入ってただけらしい

ウィルスを作成する能力アリ
 →ウィルス作成したプログラムC#は使えないらしい

・・・なんかもう、証拠の体をなしてない。。。

で、拘留期限が切れる今になって
「爆破予告メールを送った疑いが強まった」
として、再逮捕。


。。。。。うわぁ

今まで、あれだけ「証拠だ、証拠だ」つーて
マスコミにリークしてたのに
「疑いが強まった」て。。。。

何の証拠が出て「強まった」んだか。。。。

客観的に見て、思い切りこれも冤罪くさいんですけど。。。。

本当に捜査能力のない警察。
本当に取材能力のないマスコミ。

あきれ果てるわ。。。。

アバター
2013/03/09 10:42
☆ふぇりお さん
 一番怖いのは、面子守るために
 冤罪の方の首が飛ぶことです。
アバター
2013/03/09 10:42
☆吉乃 さん
 どうもねぇ。補償は確か1日の拘束に対して1万円くらいだったかと。
 名誉毀損とかそういうのには補償が出ないらしい。
アバター
2013/03/02 00:28
さすがに今回も誤認だと無事ではすまないでしょうね
さて誰の首が飛ぶことやら
アバター
2013/03/01 23:47
え、、、
また誤認逮捕なのかしら???
だとしたら本当の犯人はどこに行ったのかしら?
悪ふざけが過ぎるよね
被害にあったお方はどうされているのかしら
ちゃんとした保証はされてのかしら?
心配になるわね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.