Nicotto Town


エレウシス


感恩戴徳

WBC。

興味ないので見てませんが。w

明日(3/8)は台湾戦を東京ドームでやるらしい。

試合自体に興味はないんだけど、
この試合である動きがあるそうだ。

観戦に行く人に、
「台湾の大震災時の支援に対し、
プラカードなどで感謝の意を表しませんか」
という呼びかけ。

とてもいいことだと思う。
台湾の義捐金は驚くほどだったし、
受けた恩はちゃんと謝意を示すのが
当然だと思う。

国と国の腹探りあいの外交より、
こういう草の根からの親善がホントの友好ですよね。

ニュースで放映してくんないかな。

試合結果は興味ないけど。

アバター
2013/03/09 10:47
☆吉乃 さん
 友好ムード満載だったようで。
 今日はなんだか気分が良い。
アバター
2013/03/08 00:37
試合の方がともかくそれはいい話だね~^^
心から人助けがしたいと思う心それが大切なんだよね~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.