Nicotto Town


エレウシス


ドライバーの楽しみ

私はどうも「ツッコミ体質」である。

ラジオで「瞳にキス」とか言う言葉がでると、
「痛いわ。キスすんなら瞼やろ。」
と突っ込んでしまうタイプである。

連休は家族サービス。
ドライバーとしてあちこち引き回される。

そんなときの楽しみの一つに
「田舎のラブホの名前に突っ込み」
というのがある。

田舎のラブホというのがね。
また、センスが斜め上行ってるのが時々あってね。

うっそうと茂る森の丘の上に現れる 「ビバリーヒルズ」
たんぼの中に現れる 「パステルの風」
不倫カップル限定かい 「ガラスの恋」
サービスに餃子が出るんですか 「ホテル王将」
ちょっと僕ん家寄ってかない? 「ぼくんち」

などなど、男の下心を萎えさせるネーミングが
結構あるのである。

ぜひとも名付け親に会ってみたいなぁ
などとニヤニヤしながら。。。。
とか考えてねーと、渋滞のドライバーなんて
やってられねーよ、なのであった。

アバター
2013/05/12 21:28
☆そら さん
 ん~、「夢一夜」とか?和風な名前がいいですな。
 あ、でも、これじゃ昼間使えんな。w
アバター
2013/05/12 21:27
☆ふぇりお さん
 「おしゃまな子猫」とかゆーのもあったな。
アバター
2013/05/12 21:26
☆ミモザ さん
 ネガティブな内容が夫婦関係が多いような。。。
アバター
2013/05/12 11:52
エレさんがラブホ建てたら なんて名づけるんだろう・・
アバター
2013/05/06 17:31
それでもDQNネームよりマシだという
アバター
2013/05/05 21:04
こんにちは。
田舎ってお店のネーミングで結構笑えたりするんですよね^^

渋滞、しんどいですよね。
我が家は私がドライバーなのでお気持ち、わかります…
うちではそんな時、「〇〇のしりとり」で遊びます。
動物の種類や食べ物の名前、空を飛ぶ物、怖いものなどなど。
以前、ネガティブな言葉でやってみましたが、、、
借金取り、離婚届け、倦怠期、近所迷惑…
あまりお勧めできません(;;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.