Nicotto Town


エレウシス


祝☆ワールドカップ出場

日本ワールドカップ出場決めました~。

何とかなりましたね。
ミスキックで点取られたり、
見事なまでのハンドでのPKなど
ドラマチックな展開でしたけど
双方、持ち味を出した良い試合だったと思います。

渋谷では、毎回盛り上がって暴れる者が出る
駅前スクランブル交差点では、
警察が出て警備が行われていたため、
盛り上がりは109前の交差点になってたようです。

でも、ニュースで流れた映像は。

  大盛り上がりの交差点。

  信号変わる。

  さっと捌ける騒いでた人たち。

・・・見事。^^;

こういうところが、海外メディアが驚くとこなんだろうな。
日本のサッカーファン。

何にせよ、ほっと一安心。
いい試合でした。


唯一つ、おそらく大勢の人が思ったであろうこと。


あのTシャツのデザイン何!?

アバター
2013/06/08 21:46
☆ふぇりお さん
 いやいや、単純な実力差がチームプレーやメンタルで
 変わってしまうのがサッカーなのですよ。
アバター
2013/06/08 21:45
☆ずぼらっち さん
 サッカー関連というと。。。
 鬼九・気派・彩度・素浪印・・・
アバター
2013/06/05 11:35
んー…でも何かここ10年くらいは見る方のレベルが停滞気味なんだよね…
もうそろそろ『出場は只の通過点』くらいの意識に変わってもいい頃なのでは…
アバター
2013/06/05 00:27
仕事していたので、残念ながらリアルタイムで試合は見てませんが
帰宅前にネットの速報見て、一安心しました(^ ^)
オーストラリア戦は鬼門でしたからね、ずっと。

あ、ちなみに息子はサッカー関連の名前なんですw
本人は小学校ではずっと吹奏楽、そして
中学で柔道、今はバドミントンやってますけど^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.