Nicotto Town


エレウシス


おだやかな日

今日は家族みんな出払って
静かな休日。

庭の草木や野菜に水やって
いらない雑草を抜いて
アリの巣穴に水流して

コーヒー(コスタリカライトロースト)飲みながら
TSUTAYAで借りてきたCD焼いて
(ジェイク島袋・花井悠希・40mp・ゆず)
のんびり過ごしておりました。

まもなく、映画から相方と息子が戻ってくる時間。
駅まで迎えにいかなきゃな。

たまにはこういう日がないとね。

アバター
2013/06/09 16:53
☆そら さん
 だんなに子供連れて外行ってもらえば。
アバター
2013/06/09 16:52
☆ずぼらっち さん
 暑いときは暑い土地のアーチストがいいです。
 BIGINもよく聞きます。
アバター
2013/06/09 16:51
☆夏凛 さん
 子供はやるものなのです。
 あ、少年の心を失わない大人も。
アバター
2013/06/09 11:48
えーアリさん可哀そう~★
でも いいなあ~そういう日~♫・・・いつ来るやら・・・。
アバター
2013/06/09 00:44
ジェイク・シマブクロいいですよね〜\(^o^)/
押尾コータロー好きなんですが、それ繋がりで。
一緒にレコーディングしたり、ライブ共演したりしてるのでね。

一人でまったり、家族がいると、悪いことしてなくても少し後ろめたく
でも、とても楽しいひと時になります(笑)
アバター
2013/06/08 21:45
ゆっくりまったり自分の時間が過ごせて良かったですね~^^
アリの巣穴に・・ってのに笑いましたw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.