Nicotto Town


エレウシス


get wild

エレさん、こう見えて、なかなかワイルドな男なんだぜぇ~。

ちょっと、おいらのワイルドさを語ってみるぜぇ~。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おいら、ほとんどの食べ物は大丈夫なんだぜぇ~、
シカやクマ、ダチョウ、カピバラとか、蜂の子、イナゴなんかも
美味しく食べられるんだぜぇ~。

だけど、マムシの蒲焼とニホンカモシカの鍋は
クソ不味かったんだぜぇ~。

あ、あと梅干が食べられないんだぜぇ~。
つまり、梅干はマムシ並みの食材だということなんだぜぇ~。
人の食べるもんじゃないぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おいら、こう見えて、天体写真撮るんだぜぇ~。

だから、人気のない場所に夜一人で過ごすことも
よくあるんだぜぇ~。

墓地は見晴らしのいい、暗い場所にあることが多いから、
天体写真撮るには都合のいいことが多いんだぜぇ~。
あるとき、墓地で写真撮ってたら、
眠くなったんで寝袋で一晩一人きりで寝たんだぜぇ~。

そしたら・・・・・・

・・・何にもなかったぜぇ~。

エレさん、霊感が全くないんだぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おいら、こう見えて、体もワイルドなんだぜぇ~。

色白なんだけど、秀樹なみのギャランドゥなんだぜぇ~。
男性ホルモンの分泌が激しいからだぜぇ~。

それだけじゃないんだぜぇ~。

おいらの親不知、普通に大臼歯として
完全な形で生えてるんだぜぇ~。
ひ弱な現生人類と一線を画してるんだぜぇ~。

それに、顔の筋肉が発達してないとできない、と言われる
えくぼもできちゃうんだぜぇ~。

どうだい、ワイルドだろぉ~ん?

アバター
2013/06/15 14:19
☆そら さん
 えっちなのは否定しないけど、なぜえくぼが出るとえっち?
アバター
2013/06/15 14:19
☆夏凛 さん
 5歳で薪割りしたとか、裏山で100m滑り落ちたとか。
アバター
2013/06/15 14:17
☆ふぇりお さん
  人間の食べ物ではありません。
アバター
2013/06/15 14:17
☆ずぼらっち さん
 いや~、実家では自家製梅干なんですけどね。
 その製造工程見てるから食べられないのかも。
 
アバター
2013/06/14 15:09
梅干大好物でーす(*´艸`*)
ヘビや熊も機会があれば 口に出来そうな気がします♫
でも 虫一般が食べれません・・・。
えくぼあるんだ~wwやだぁ~えっちぃ~w♫
アバター
2013/06/12 20:06
すでに懐かしい杉ちゃんネタ・・w

ギャランドゥに爆笑してしまいました(笑)

またワイルドっぷりをブログにあげてください^^
アバター
2013/06/12 00:20
梅干w
アバター
2013/06/12 00:03
梅干は市販のは不味くてダメです(−_−#)
変な甘ったるさが口に残るんですよ。
手作りの、ホントに塩と赤紫蘇だけの梅干なら
すっぱ顔しながらも食べられます(笑)
嫌いだと、スッパマンになれませんよ、あ、別にいいですね?

ところで天体の写真なんて、素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子どもの頃から星好きなので、そういうのワイルドというか
もう参るど〜!……って……失礼しましたm(_ _)m




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.