Nicotto Town


エレウシス


比較の問題

ビックリな家族の話題はいろいろあるけど。。。

フィールドワークっつって魚釣りで大学院の修論書いた叔父。
あおって来た車ににこやかに手を振る叔母。
92まで歯が揃ってた祖母。
一晩でウィスキーボトル2本空けた上の姉。


でも、下の姉のインパクトは大きい。

・元ヤンキー
・弟が確認できただけで最高4股
・IQ150
・高校中退
・でも、定時制からTK理科大入学
・しかし、2留して退学
・バイト生活
・公務員の嫁
・×1
・娘と二人暮らし
・居酒屋の女将

自分もいいかげん、波乱万丈と言われるほうだが
姉には到底かなわん。

アバター
2013/06/24 23:02
☆ずぼらっち さん
 5歳上、7歳上なのでいじめられ続けていました。
 「ぼのぼの」のシマリス君の
 だいねーちゃん、しょうねーちゃんとほぼ同じ感じです。
アバター
2013/06/21 07:13
女丈夫という言葉は死語みたいですが
お姉様方に相応しい言葉に思えます(^ ^)

年齢差が分かりませんが、かなり可愛がられたのでは?
タジタジのエレウシスさんが目に浮かぶようです。
ステキな御家族ですね。

私は特に、叔母さまのエピソード好きですよ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.