Nicotto Town


エレウシス


恋の部首はしたごころ

異性にモテたい。

別にね、男性だろうが女性だろうが、
年齢立場関係なく、
そういう欲求があるのは正常なことだと思うのね。

でも、SNSの場でグイグイ行くのは
どうなのかな、と思うの。

リアルなら、容姿とか地位とか財力とか
いろんな+αの部分があって
それも惹き付けるポイントになるですよ。

でも、SNSだと容姿なんてアバターだし、
リアルの話なんて所詮ホントかどーか
わかんないし。

モテたいなら、キャラつくるのもいいけど、
相手を気持ちよく会話させることが
一番なのじゃないのかな。

下心あるなら、自分の欲求を前面に出すんじゃなく
相手の話を聴いてあげればいいんじゃないかなー。

ここは、かなり少ない方だと思うけど
それでも、グイグイ行く人はいるのねー。

どーも、そういうの見ると
考えが浅いというか、哀れというか、何と言うか。。。
なんとなく複雑な気持ちになるのです。

まあ、いろいろあっていいとは思うけど。。。

ただ、猥談はタウンじゃなく、自分の部屋でやってね。^^;

アバター
2013/08/04 14:38
☆吉乃 さん
 リアル持ち込んだら引かれるかも知れんしなぁ。w
 SNSにはSNSの楽しみ方がありますからね。
アバター
2013/08/04 14:37
☆一橋 ゆりえ さん
 リアルでそんだけアタックされたら、
 ちょっと嬉しいかも知れませんが。
 ネットだけではアプローチの軽さが引き立ちます。
アバター
2013/08/04 14:36
☆ずぼらっち さん
 出会いは基本、よいものだと思いますよ。
 知らない世界を知るのはとても刺激的です。
 どんな人も一つや二つ、そういう世界を持ってますから。
アバター
2013/08/04 01:49
確かに
そういう人いますね
迷惑な話です

でも、無理にリアル持ち込んで写真見ろとかも必要ないかなあ
どうもそのあとギクシャクも?www

なんにしろマナー守って楽しみたいものです
アバター
2013/08/04 01:09
確かにそうですね~
私もFF11時代しつこい人が居て3回ほどサーバー移転してますw
アバターと文字だけで恋愛ができる感性はどうやら私には無いようです('∋')
アバター
2013/08/04 00:49
あぁ
ホントにそのとおりです。

人は、自分の都合に良い人を好きになりますので
こういう場では、話を聞いてくれる人、しっかりコメント、返事を
マメにしてくれる人は、やはり好かれるでしょうね。
当たり前だけど。

リアでそういう部分に満足できてない人たちが
ここそこで、そういうものを求めて彷徨ってるのも
分かる気がします。

そして。悪くない出会いだってありますよ(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.