Nicotto Town


エレウシス


なんであろうと全国1位

家族でカラオケ行ってきました。
カラオケなんて、もう何年かぶり。

これでも、中学では県金賞の合唱部
バスパートリーダーの経験者。
(男声がいないので、他部から借り出される)

歌はまずまずの自信あったんだけど、
声が出ない。
音域も狭まっている。

運動してた人間が、運動しなくなると
脳の指令に身体の筋肉が追いつけなくなって
転んだりするんだけど、
音楽にもそういうことあるのね。

しかも、思ったより子供が上手い。
ボーイソプラノが澄みわたる。

ここは、父の威厳を保つため、作戦変更。

カラオケの順位付けで、
競争者がいない曲を狙う。

RCサクセション 「イマジン」
有頂天「僕らはみんな意味が無い」
ブラボー「ハイになりましょう」

全て全国1位!(誰も歌ってないとも言う)

子供たちからは、
「よく、誰も歌わないような曲、すぐに見つけられるねぇ」
と感心されました。w

アバター
2013/08/06 20:54
☆一橋ゆりえ さん
 3曲とも全国最下位でもあります。
アバター
2013/08/06 20:53
☆ふぇりお さん
 インディーズはわりと聴いてたのです。
アバター
2013/08/05 00:33
少年期の声に勝つのは難しいですね、カストラートにはしたくないですけどw
でも3曲も全国1位なんて凄いと思いますよ('ヮ')
アバター
2013/08/04 15:00
相手の方が一枚上手でしたか



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.