Nicotto Town


エレウシス


楽しい運動

テレビつけたら、「小学生陸上大会」やってた。

先日ブログにも書いた
安藤百福さんの日清の協賛。

小学生くらいだといいねー。
勝負に勝っても負けてもかわいらしい。

100m走クラスだと、もうアスリートっぽいし
学校ではない、陸上クラブでバリバリやってる
子供達なんですけどね。

それ以外は、学校での運動神経自慢が
集まって、学校の友達が応援してる
って世界で、とてもかわいらしい。

勝利第一じゃなくて
「頑張る」ことが第一っつー雰囲気が
会場全体に感じられて
とても気分良く見られます。

こういうのが「教育の一環としての」
スポーツって気がするんですけどね。

アバター
2013/09/02 18:04
うんうん・・・
かわいいんだな~・・子供の大会に行くと本気で応援してしまうww
どの子にもね~✿
あの ちゃんとプライド持ってる顏が もう たまらないです!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.